お問い合わせ

皆様からお寄せいただいたお問い合わせなどを、「よくある質問(Q&A)」ページに
掲載しております。 お問い合わせの際は、まず以下のページをご参照ください。


ご注文について

用紙について

印刷について

製本・冊子の仕様について

原稿作成について

納期について

お支払いについて

領収書発行について

請求書発行について

見積書発行について

配送に関するお問い合わせ

アップローダー、ご入稿について


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注意1:ご入稿前のものに限ります。
(マイページよりご変更いただく場合は、お振込前のものに限ります。)
注意2:納期コースの変更、納品希望日の変更はできません。
納期コース・納品希望日を変更される場合は、再度ご注文をし直してください。
ご注文し直していただく際、お客様からのコメント欄に、前回の注文がキャンセルである旨と、ご注文番号を記載ください。


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